TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

9/21

本日も夜から会議でした…


ジム行く時間もなかったので、やむを得ず家トレに徹しました。

肩と腕と胸、しっかりやるけど家じゃ物足りないですね。


さて、今日のぶんです。


TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)


昨日課題として挙げた、901ー1000を克服するために、901ー1000だけを3周しました。
ちょっとはマシになったかな?明日またやります。

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急

1駅1題 新TOEIC TEST文法特急

そして文法特急。
こちらは帰りの電車で一周。
そろそろ問題演習せんと…ということで、公式問題集へ着手しようと思います。


まあ明日飲み会なんですけど…つらいね