TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

9/26

ジムに行って来ました。


最近残業続きで家トレが続いてたんで、記録見たら約一ヶ月ぶりでしたね…スクワットやベンチプレスほどの効果は自宅では得られないのでジムに行くのは大切です。


というわけであまりできなかったとも言える今日の記録です。


TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

金のフレーズ1〜900を復習しました。
明日こそは、明日こそは…笑

明後日からまた束の間の夏休みなので(もう秋ですが)、勉強できない時間が増えそうですね。
だんだんモチベーションが落ちて来ているのを感じているので、公式問題集にとりかかろうかね!

というわけで、iPhoneにCDを入れてから寝ます。