TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

3月のTOEICの結果報告!!

3月のTOEICの結果がネットで見られる日になりましたね!


さあ、結果です!!


900点取れたのか!!!


f:id:aata0925:20180402230656p:plain


ああああああああああああ!!!



くそおおああああああああ!!!!!



870からスコアは上がった!



上がった!!!



けれども!!!



885!!!



15点!!!



足りない!!!



てかリスニング案の定下がってる!!!



まあ、リーディングはこれが限界ですかね…10問近く塗り絵だったんで及第点でしょう…



さて、私のTOEICはひとまずこれで終わりです。



目標としていた900には一歩二歩いや三歩ほど及ばなかったけれども、

なんとか885までは来ることが出来ました。


870までは一瞬だったみたいなところあるので、


900の壁がいかに高いかという指標にもなったのかなと思います。


リーディングもリスニングも、12月の受験よりは伸びたので、まあ良かったということで、


どなたかが私の勉強記録を何かの参考にしてくれればなと思います!


では、皆さんありがとうございました!