TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

9/11

今日もほどほどに頑張りました。


1駅1題  新TOEIC TEST文法特急

1駅1題 新TOEIC TEST文法特急


文法特急の第6章、そして最終章を終えました。最終章のほうが正答率が高かったのは不思議。まあまんまと引っかかった問題もありましたが…
無事に五日間で一周出来ました。
明日からは文法特急の音読そして金のフレーズの音読そして中学英文法の復習でもしようかな。

固まってきたら、いよいよ公式問題集に向けて動き出そうかね!

明日からまたがんばりましょ。