TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

9/3

日曜日は趣味でスポーツをやってたりもするので、
午前中に運動して、昼寝して、結局夕方からやることに…

ということで、

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

ルーティンとしての金のフレーズ一冊まるまる音読を実施。

残念ながらこれ以外は出来ませんでした。

高校の頃の友人が、2ヶ月集中的に勉強して705点、その後3ヶ月で800点を超えたとの話を聞いたので、モチベーションは上がりました!

とりあえず今は37歳からの(ryのサイトのやり方を信じつつ、スピードを上げながらやりつつ、得点アップを目指します!

前回で中学英文法はとりあえず一周終わったので、復習はまたやるとしても、
次はこちらの文法特急に進みたいと思います。

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急

1駅1題 新TOEIC TEST文法特急

 
と、モチベーションが上がってきたところではありますが、
9/4、5と旅行に出るので、ちょっといつも通りとはいかないと思います。