TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

9/15.16

予定がこみこみで記録忘れてました!


さてここ2日分です。


TOEIC(R)テスト リーディング プラチナ講義

TOEIC(R)テスト リーディング プラチナ講義

リーディングプラチナ講義、後半戦に突入!
いよいよ問題演習です。
今のところ文が読めないってことはないかな?
Part7は一問一分が目標みたいなので、1つの文章に3問あれば三分、という形でストップウォッチで時間測定しながらやってます。
なんの疲れもなければもちろん時間を満たすことは可能だけれど、
やはりリーディングセクションが、リスニングセクションの後だということ、
そして、長文が最後に配置されていること
以上を考えると疲れてて集中力も切れてるだろうから大変かも…と感じてます。
ま、リーディングに入ったらPart7からやれば良いんでしょうけど!
というわけで、今日でちゃっちゃとこの本は終わらせたろう!