TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

9/17

まだ名古屋です。


さて、記録!


TOEIC(R)テスト リーディング プラチナ講義

TOEIC(R)テスト リーディング プラチナ講義

リーディング演習として、最後に収録されている模試を時間測って解きました。
とりあえず結果など載せます。
(Part7のみの模試みたいなものです)

問題数 54
タイム 59分52秒
正答数 45問
スコア 225/270

こう見ると結構落としてますね。間違えた問題はやっぱり間違えるべくして間違えたというか、文全体の意味がいまいちつかめてなかったりする場合でした。
ところどころ語彙力不足で意味を掴みかねるとこがあったので、解説を読みつつ、なぜ間違えたのか、なにがわからなかったのかをしっかりと分析していければと思いました。