TOEIC480点から900点を目指した男の記録

それは、TOEIC900点越えを目指した男の、半年間の全ての勉強の記録。

10/8.9

昨日は情けないことに二日酔いで一日中ダウンしておりました…。

飲み過ぎには注意ですね。休日も無駄になるし、勉強もできないしで。

まあ、寝まくったおかげか体の調子はだいぶ良くなった感じもします!笑


さて、今日ですが、前回やったリーディングパートの復習をしてます。


また、Part5.6については時間切れでほぼまともに解けてなかったので、改めて解いて見ました。


以下結果です。


Part5

21/30

(タイム:14分03秒)


Part6

15/16

(タイム:10分32秒)


というわけで、Part5は焦ってやったときと3問しか変わりませんでしたね笑

まあその3問もでかいですが、時間もだいぶ無駄にかかってるので、一問20秒以内でいかなくては。

一方、Part6はほぼ満点。焦ってると何も分からなくなりますが、落ち着いて解けば大体わかるってことですね!

Part5対策を固めつつ、Part7のスピードアップを図ることが今後の課題と見据え、勉強を進めていきたいと思います。